私のブログをアメブロからこちらに引っ越しました。

2009年5月から長く親しんだアメブロとお別れするのはなんだか寂しい気持ちになります。7年前のブログを見ることなんて通常はないと思いますが、この機会に昔を覗いてみてみました。

なんだか恥ずかしい
頻繁に更新している
ラウンドレッスンが多い
スタッフのことも書いている
コメントたくさん
マイケルが亡くなって7年

などなど

日々、一生懸命だったのだと思います。モウワスレタケド
今もそれ以上にやってるつもりですが、こうやって客観的に見てしまうと、ウーーンと考えてしまいます。過去の自分に負けちゃいけないですね。

さて、今日から新しいブログで心機一転頑張りますか!
今週はマスターズです。