昨年から「スポとも」という携帯のアプリを使ったオンラインレッスンを始めました。
現在でもたくさんの方にご利用いただいています。

携帯で撮影していただいたスイングを送っていただき、それを動画解説という形で返信するというサービスです。タイミングであったり、文章では伝わりにくい部分をガイドラインを入れながら音声で解説します。

喋りが不得意な私としては最初戸惑いましたが、お会いしたことがないお客様のレッスンをするわけですから、話すトーンや間で少しでも私という人間をわかっていただいた方が、レッスンの効果は上がると思います。

便利な時代になりました。

このブログでも動画のレッスンをやっていきたいと考えています。皆さんから送っていただいたスイング動画を解説させていただきます。

YouTubeを使って解説動画を公開しますので、そちらをご了承いただける方は下記のメールアドレスにスイング動画をお送りください。

メール
info@departuregolf.com

LINE
「@fli0466g」で検索
 
ご応募、お待ちしております!